猫ひろしがロンドン五輪女子マラソンで注目している選手は・・・ [猫ひろし 期待の選手]

天満屋の

重友梨佐選手、のようです。

その理由として

①名門チーム(天満屋)に所属
②一番若い
③持ちタイム一番いい

とあまり説得力はないかな(笑)

本当ならこんなイベント=渋谷109前で開催された
「ロンドン五輪女子マラソン応援イベント」、に出演せずに
選手村にいたかもしれないのにぃ~

ロンドンの狭いコースでは’猫’には有利とイベントを盛り上げていた
猫ちゃん、次のフルマラソンはどこを走るんだろうか??


ちなみに、女子マラソン日本代表のメンバーは

●重友梨佐(天満屋)
尾崎好美(第一生命)
木崎良子(ダイハツ)

だ。
一番メダルに近いのは実績もあり安定感もある尾崎好美選手だろうか!?

いよいよ明日(2012年8月5日)、日本時間19時に号砲が鳴らされます。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。